釣り好きが集まる不動産

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
営業の葉山です(^^)/

皆様!
サニーエステートと言えばなにを思い出しますか?

そうです。
サニーエステートと言えば釣りですよね(^^ (笑)
釣りって答える方はかなりサニーエステート色です(笑)

本日はサニーエステート全スタッフで
姫路の水宝に研修を行って参りました!!!

その様子を・・・・

狙いはブリとクエ

個人的にはブリ一択の狙い
釣りに行く前って釣った後のことばかり考えちゃいませんか?
あれはなんなんでしょうか(笑)

期待を胸にさぁいざ船で釣り場へ!!!!

開始早々全員大きな鯛をゲット👏
更にシマアジを3匹釣り上げました😍

幸先が良いのでとりあえず・・・

しかーし 狙いはブリとクエです。

周りの釣り人たちは次々に鰤やクエを釣る中・・・・
我々は釣ることが、、できず👹👹
僕に限っては当たりすらこず、、

仲間からは魚も人を選ぶといわれ、、😭

そして帰りの船はみんなこの顔!笑

いやー結果とっても楽しかったです😂
スタッフ全員良い顔してますよね(笑)

#サニーエステート#不動産#釣り#姫路#水宝#ぶりはからぶり#竿かエサが悪い#僕らは悪くない#吹田#茨木#豊中

カテゴリーBLOG