駄菓子屋にあるスーパーボールのくじってわくわくしませんか?

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

ご来店いただくお客様と打合せの際にふと感じたことから
ちょっとした取り組みを始めたのでご紹介したいと思います(^^

注文住宅や戸建て引っ越しの際
必ず必要なのが【打合せ】ですよね。

夢のマイホームなので皆さんの希望や要望を詳しくお聞きして1つ1つ細かく決めていく作業です!

旦那さんはスパーっと決めても台所やお風呂場など女性の方は毎日使う場所を念入りに決められることが多いです!!

平日の打合せが可能なお客様はあまり苦労されてないかもしれませんが休日に【ご家族】でご来店いただくお客様はどうしても【お子様の相手】をしないといけないので
打合せの時間が限られてしまいます。

キッズスペースもご用意しておりますがお子様が気になって長居できないですよね(*_*;

打合せが終わって、【お子様の機嫌が悪くなってないか】スタッフ一同気になっていました。。

そこでサニーエステート一同考え抜いた結果・・・・

お子様に少しでも楽しい時間・笑顔になってもらいたく
スーパーボールくじや屋台のおもちゃをご用意しました。

スタッフ一同、スーパーボールくじは駄菓子屋で夢中になったので大人がわくわくする事態になりましたw

サニーエステートでは商談中もお家のことを考えれるように
たくさんのおもてなしをご用意しております。

吹田・豊中・茨木でマイホームのことならサニーエステートにご相談ください。

お家のスペシャリストがお客様の希望要望をかなえます。
ご相談は手軽なline@でも可能です!

カテゴリーBLOG