ゆるキャラたくっちの中身・・・

みなさんたくっちってご存じですか?

写真、右側の鳩がたくっちです!
ニワトリじゃないですよ?(笑)

たくっちがかぶっているハトマークみたことありませんか?
そうです!宅地建物協会(不動産)のゆるキャラなんです(笑)

大阪生まれの大阪育ちだそうです・・・・
たくっちの詳細が気になるかたは詳細ページへ!!!

↓クリック↓
【たくっち公式サイト】

先日、宅建協会と高槻少年サッカー連盟主催のたくっちCUPに参加させて頂きました🐦⚽️


小学生のパワーを貰いながら楽しい時間を過ごせました😁
ちなみに、たくっち君に入ってるのは
私向田です🐦

#大阪府宅地建物取引業協会
#吹田市不動産#高槻市不動産
#茨木市不動産#摂津市不動産
#豊中市不動産#サニーエステート
#新築戸建て#注文住宅#建て売り
#中古戸建て#リノベーション
#サッカー少年#高槻市サッカー連盟
実は昔私もサッカー少年でした。
#たくっち君#ニワトリじゃない
#唐揚げ君#私は鳩です
#少年パワー
#減量中

カテゴリーBLOG