旅行じゃありません。東京で物件の契約にいきました

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京から🗼発信していきます!!!

本日契約の為、東京へ出張に行かせていただいておりました営業橋村です。

久々の東京
そして久々の新幹線で変な緊張感を持ちつつも色々と楽しませていただいたプチ旅行をご紹介したいと思います!!!
旅行じゃありませんよ!!!安心してください!!!仕事です!(笑)

そして
H様
この度はご契約ありがとうございました。引渡しまで少し期間が空きますが、サニーエステート一同、全力でサポートをさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

そしてそして、無事契約も終わり

たまたま現場からすぐ近くのところに
キックボクシングの神童
那須川天心さんが通うテッペンジムがあるという情報を偶然にも入手していたことと

たまたま子供の新幹線代が無料になる期間と重なっていたという偶然と

橋村家の次男坊がキックボクシングを習っていたという偶然が重なったため

行くしかないということで少し予定よりも遅れながらも出稽古に参加させていただきました🥊

かなりハードだったようですが、未経験にも関わらず、天心さんをチャンピオンにまで育て上げた会長(お父さん)や、お母さん、またYouTubeなどでもよく見る方々にも会えて、次男坊にとってかなり良い経験が出来たのではと思います。

頑張ってチャンピオン目指せー!!

何度も言いますが
決してジムが目的ではなくたまたま近くにあったので行っただけですよ(‘◇’)

頑張ってチャンピオン目指せー!!

何度も言いますが
決してジムが目的ではなくたまたま近くにあったので行っただけですよ(‘◇’)

旅行と仕事をセットで楽しむサニーエステートでは
大阪府下だけではなく、お客様が希望する地域でのご提案も可能です。

戸建てのことで気になることやお悩みがあれば
まずはお気軽にご相談ください。

#テッペンジム #キックボクシング #東京 #不動産 #吹田市 #サニーエステート #新築

カテゴリーBLOG