【家を買ったら終わり】なんて思ってませんか?

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが・・・

【家を購入】したら購入した不動産屋さんとの付き合いはなくなる。って

思っていませんか?

サニーエステートでは購入する前はもちろんですが
購入したあとからお付き合いが始まると考えてます。

もちろん、お客様のライフスタイルによって変わりますので
お客様に合わせたライフスタイルのご提案・お付き合いをさせていただきます。

本日、ご紹介するのがなんどかブログにも登場した

ロマンがあふれる薪ストーブ・ガレージのある住宅のお客様です。

先日、弊社の代表 川島と工務店の社長、そしてお客様のご自宅で
夜のBBQを!!!

平野幸一之牛専門店焼肉薩摩

#サニーエステート株式会社 #茨木市新築戸建 #吹田市新築戸建#薪ストーブのある暮らし #ガレージのある家 #建築設計事務所OSM-A#平野幸一之牛専門店焼肉薩摩

ガレージのある生活をしっかりと楽しんでくださっていて嬉しい限りです。

次回は薪ストーブの前で飲む会もよろしくお願いします!!!

サニーエステートでは
【購入後にお付き合いがスタート】と考えています。

一生に一度あるかないかの住宅
たくさんの希望や要望を叶えるための
ご提案を住宅のプロフェッショナル・サニーエステートが致します。

吹田・豊中・茨木でマイホームのことならサニーエステートにご相談ください。

お家のスペシャリストがお客様の希望要望をかなえます。
ご相談は手軽なline@でも可能です!

カテゴリーBLOG