オープンハウスにある看板を手作りする不動産会社です。

オープンハウスに訪れたり不動産屋さんの前を通ったりすると
よく道に置いてある看板を見かけませんか??

よく印刷されている看板を見かけますが
実はサニーエステートではすべて手作業で作っています。
少しでも温かみを感じていただけたらと思いながら・・・・

と言いつつ・・・・

日曜大工が好きなだけなんですが(笑)

早速みてください!
オープンハウスの看板です!
分かりやすくでもおこかおしゃれに感じていただけるように
ウッド調に仕上げています。

仕上がりが想像以上のクオリティーだったので
店頭看板も制作することにしました!!!

まずはデザイン案を考えて下書きを・・・

イメージ案はこんな仕上がりになる予定です。

看板屋さんにお願いをして制作してもらったら?などの
アドバイスもいただきましたが

お客様にも分かりやすく
【サニーエステート】の雰囲気を少しでも伝えたいので
制作することにしました!!!

制作中もご紹介しますのでお楽しみに!!!

カテゴリーBLOG