釣りメインじゃありませんよ? 和歌山県のとある物件の調査です。

先にお伝えします!
決して釣りが目的じゃなくて・・・
大事な大事な物件の調査の為に、和歌山に行ってきました!

おはようございます。
吹田市にある物件のことならなんでも相談!サニーエステートの営業橋村です。

先日、和歌山県のとある物件の調査へ行って参りました。

戸建てを建設する前って現地の調査を入念にする必要があります!

【土地の高低差がどれぐらいあるのか】

【敷地の境界線ってどれぐらいあるのか】

【道路の幅はふどれぐらいなのか】

【近隣の環境はどうなのか】

【光熱などインフラは問題ないのか】

など入念に確認していきます!

現場確認後に町役場と水道局にて記念撮影。

その後、少し時間が余ったため近くの海へ行くことに。

たまたま何故か釣れそうないい感じの場所だったので、たまたま何故か車に積んでいた釣り道具で少しエギング。

そして潮が変わるタイミングあたりでなんと人生初のアオリイカがヒット!

写真では少し伝わりにくいですが、実際はめちゃめちゃでかかったですっ!!

周りにも数人の釣り人がいた為、かなりクールに決め込んで釣り上げてましたが内心はずっとテンパっていました!笑

記念すべき初アオリ、本日美味しくいただきます。

決して釣り目的ではなく、現地調査を行ったあとに
たまたま良さそうな釣りポイントがあったので行ってきただけです!(笑)

吹田市にある不動産のことならなんでも相談可能なサニーエステートでは
大阪府下だけではなく、お客様が希望する地域でのご提案も可能です。

戸建てのことで気になることやお悩みがあれば
まずはお気軽にご相談ください。

#和歌山 #白浜 #不動産 #吹田 #別荘 #サニーエステート #アオリイカ #エギング

カテゴリーBLOG